同級生のテツジ

てれってってってーー!


てってけってってってー!


ドンッ!ツッ!ドンッ!デケデン!



皆さん、ブログで作曲しちゃいましたよ。笑






今日は小学校時代の同級生、テツジ※1の話を。

皆から「てっちょん!」と呼ばれていた気がします✨


いつも鼻水をたらしていたてっちょん。


それをからかうとメッチャ怒って鼻水をつけた砂を投げてきてたのを思い出します。



そんなある日、てっちょんがトボトボと歩いていたので心配して声をかけたら悲しそうに


「オラの鼻水、とめどないよね…」と。



私も「てっちょんの鼻水、とめどないわ。」と。



そしたら後ろから後悔が
「先輩の鼻水…とめどねぇッス!」と。



そんなお話しでした。




※1)テツジ?誰だそれ?ってレベルでフィクションです。実際の鼻水垂らしてないテツジさん申し訳ございません。笑