ペティンコについて

どうもムライです。
f:id:beauty-matome:20200819184918p:plain

皆さん突然ですが、ペティンコしますか??


私はペティンコが性に合わないのか数回程度しかやった事がありません。


学生時代や社会人になってから友達に誘われまして…。


でも、どうしてもペティンコしている時間を考えるともったいなくなってしまいましてやっていません……。



決してペティンコを否定しているわけでもないんです✨


「ペティンコ大好きーー!!」

なんて人も結構いますしね😁




えっ?





ペティンコって何って?


あーーー!!!!






パチンコです!



北欧生活が長くて(嘘)ついつい現地の発音(嘘)がでちゃいました…。。



なかなか海外訛りって抜けないもんですね。嘘



ペティンコの事をロシアではプルシェンコというらしいですよ。嘘



ちなみに日本ではスロット?っていうんですか?
あれは現地の言葉ではシャルロットといいます。嘘



ペティンコもシャルロットも程々に楽しみましょうね!



私はペティンコせずにクソみたいなブログを書いております。